コマ氏のアレコレblog

筆者「コマ氏」の、主に収入と仕事に関した内容のブログです。実例と方法論、手段について解説しています。

2020年1月分のアフェリエイトの収益金を公開

こんにちわ、コマ氏です。

このブログの開設は2019年12月1日でした。

それから2か月、ここにアフェリエイトを導入してから約1月半といったところではありますが、何と収益が発生しているじゃありませんか!!!

 

ついにこの日がやってきました 

アフェリエイト収益が9,000円ってことは間もなく1万円に届きそうです。

 

収益実績は以下画像の振り込み額の通りです

 

f:id:komarl:20200203091916j:plain

 

振り込み名義が「株式会社ファンコミュニケーションズ

そうです、あの「A8.net」というASPです!

 

  

もう嬉しくてアップせざるを得ない状態です

ちなみに、この画像にある「ジャパンネット銀行」の口座はアフェリエイトとPayPay専用に開設した口座で全国のセブンイレブンなどのコンビニで入出金が可能なことと、スマホでの振り込み等も利用できると言うところが利用の決め手となった銀行です。

 

アフェリエイトの他にもコマ氏はPayPayの登録業者なのでジャパンネット銀行は必須となっていますよ。

PayPayに関してはまた次回にでも書こうと思っていますので是非読んでみて下さい。

 

今回は、この喜びを皆さんと分かち合いたいと思った2月3日の節分です